バスボム

ついきのう、(つい先日風に)tomorrowさん7周年記念で、ワークスペースをお借りし、highking初のワークショップを行いました!(バスボムボム作り)材料から作り方まで全てマッキー子ちゃんが準備し、アシクサっントの私は念のため、さくらの手配のみをし、ただじっ~と当日を待っているだけでした。

当日はノンキに30分遅れで現地入りすると、信じられない光景が…。なんと店内もワークスペースもお客様で満員御礼!

入りきれず順番待ちのお客様も多数いらして、マッキー子は大パニック!

その賑わう光景を前に、準備もせず遅刻までした私は嬉しくて目頭が熱くなり、ただ茫然と立ち尽くしていたら怒られた。。(ごめんなさい!)

想定外の賑わいで材料がなくなり、買い出しはもちろん私の役目。途中乾いた喉をエメラルドマウンテンで潤し、次いつ吸えるかわからない煙草を立て続けに2本吸い、〆にFRISKを充分に舐めまわしたあと、小走りに戻りました。

その後も夕方までお客様が途切れることなく、終盤は手際も良くなりテクニックも身に付け、子供達と一緒にバスボムボム作りを満喫しました~

親子で楽しめて、更にお家に帰っても楽しみがあるバスボム作り。
こんなに子供達に喜んでもらえるとは~♪

誘って頂いたtomorrowさんと参加してくれたお客様にありがとうの気持ちでいっぱいいっぱいです!(いっぱいは1回ですね)tomorrowさん7周年おめでとうございます!10周年も是非盛大にやりましょう!

Posted in Dialy.